育毛シャンプー

シャンプーで負けない♪育毛

ストレスのせいで育毛シャンプーになっちゃって、
髪をおろしてると目立っちゃうし美容院にも行けないんだそう。

私の親友のみやさこちゃん。久しぶりに会ったら元気がなくて、
はなしを聞いたら仕事が大変でストレスフルな毎日なんだって。

みやさこちゃんは昔から髪の毛はいつもきれいな明るめの茶色に染めて、
肩にかかる長い髪が素敵だったのに、今は真っ黒で後ろにひとつにまとめて縛ってる。

なんか可哀そうで、みやさこちゃんと
別れてから私も育毛シャンプーでの治療について調べてみた。

みやさこで検索してたら、酢でシャンプーすると
頭皮が活性化して髪の毛が生えてくるって情報が。

自分で試したわけじゃないし、無責任かなぁとも
思ったけどみやさこちゃんに用事で電話したとき、
ついでに話してみた。しばらくしてからみやさこちゃんから酢シャンの報告電話があった。

最初は勇気がいったけど、やってみたら結構いいんだそうな。

エレクトーレの洗顔&トリートメント〜三浦りさ子さん愛用化粧品〜口コミレポート 
京都のネイルサロン情報サイト70店舗掲載〜みやびネイル〜

これで気にせずスキンケアやネイルのことが考えられるわ。
みやさこちゃんよかったね。また。